SSブログ

ジャニー喜多川 事故 急死 人違い [芸能]

スポンサーリンク




「ジャニー喜多川 急死 事故」!?なんて驚いて飛び込んできた人もいるかと思いますが、大丈夫です。
ジャニーさんはちゃんと生きています。

これだけ有名な人ともなれば普段は全部タクシーとか使ってそうなもんですが、この時はたまたま
自分で運転していたみたいですね~。

本人的には「前の車が信号で止まったのに気づくのが遅れた」だそうです。
完全な不注意による追突事故ですね。まぁ誰にでもあることとも言えますが、有名人だとこの程度のことですぐクローズアップされちゃうから大変ですよね。

しかし、御年80歳ですか~。あのジャニーズの若々しさを見ると背景にいる人もあんな感じで若々しいんだと
勝手に想像しちゃってました。あ、ジャニーさんが年寄りだと言っているわけではありません。
ただ、予想より年上だっただけで、、、、

まぁいずれにしろ無事でよかったと思います。

追突事故に関しては「you たちもやっちゃいな」とオススメはできないだろうなぁ、、、








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。