SSブログ

ガリガリガリクソン 転落死  [芸能]

スポンサーリンク




大阪市東淀川区柴島の9階建てマンションで16日午前11時ころに一階に人が倒れているとの通報が入った。

どうやらこれは吉本所属芸人の「ガリガリガリクソン」であったそうです。

彼は先の厚労省による生活保護受給の在日外国人に対し、本人の申請で国民年金保険料を全額免除する方針に対して、「お金無くて生活困るなら来なけりゃいいのに。自分の国にケツ拭いてもらえよ。日本は神の国だが、紙の国ではないよ」と一喝。

外国人の生活保護問題に対する対応に遺憾の意を示したそうです。

「はっきり言って、僕は馬鹿やからあんまよく分かってないのに 思ったことを言うよ」
「そんなやつの発言ばっかり気にしてさあ、馬鹿のつぶやくことを記事にするマスコミはもっと馬鹿か」
と、マスコミ報道についても批判したそうです。

芸能生活を賭けた発言だったと思います。
生活保護問題に関しても、在日外国人に関しても他人事でないスタッフが吉本興業にもいると思います。

この一件が原因で今回の事件につながったのではないこと、また故人の冥福を祈るばかりです。

ガリガリガリクソン 漫談 ↓↓↓









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。