SSブログ

タカダ・コーポレーション 大貫 おやき 吉本興業 [芸能]

スポンサーリンク




。読んだ瞬間ぷって笑いそうになったネタを書いときます。

ちょっと調べたら下のような事実がわかりました。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ではおやきの強烈なイビキと体が臭いことが明らかになり、相方の大貫が新幹線内であまりにも臭すぎて嘔吐したと暴露された。

大貫さんは1980年に起こった一億円拾得事件で1億円を拾ったトラック運転手(大貫久男)の孫である。


タカダ・コーポレーションの大貫さん人気ですねぇ
ELTの「持田香織さん」と同レベルの美貌なんていう人も出る始末。

これにはイザナミは( ̄Д ̄;)って感じですけどね。

大貫はブサイクと言われているトンファー (お笑い)の山西と交際を続けているそうですよwww









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。