So-net無料ブログ作成

上原さくら ブログ 休止 離婚 [芸能]

タレント上原さくら(35歳)が、建築関連会社社長の夫青山光司氏(40歳)と離婚危機にあることが8日、分かった。

結婚から約1年半にして、上原に離婚危機が訪れた。複数の関係者によると、10月中旬ごろ、青山氏が上原との「愛の巣」を飛び出し、都内のホテルで暮らし始めている。

原因は性格の不一致で、浮気や家庭内暴力ではないという。ある関係者は「関係修復はもはや不可能な状態。離婚は決定的です」と話している。

上原は、03年8月にファッションプロデューサーと結婚したが、09年11月に離婚した。その後、青山氏と出会い、10年2月に交際が発覚した。同4月には米に婚前旅行。

帰国便で成田空港に到着した際、キスを交わす熱愛ぶりが話題になった。

うーん35歳で二度目の離婚ですかー(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

上原さんの幸せを祈ります。


タカダ・コーポレーション 大貫 おやき 吉本興業 [芸能]

。読んだ瞬間ぷって笑いそうになったネタを書いときます。

ちょっと調べたら下のような事実がわかりました。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ではおやきの強烈なイビキと体が臭いことが明らかになり、相方の大貫が新幹線内であまりにも臭すぎて嘔吐したと暴露された。

大貫さんは1980年に起こった一億円拾得事件で1億円を拾ったトラック運転手(大貫久男)の孫である。


タカダ・コーポレーションの大貫さん人気ですねぇ
ELTの「持田香織さん」と同レベルの美貌なんていう人も出る始末。

これにはイザナミは( ̄Д ̄;)って感じですけどね。

大貫はブサイクと言われているトンファー (お笑い)の山西と交際を続けているそうですよwww

AKB 川西智美 黄金伝説 職場放棄 理由 [芸能]

AKB所属の川西智美さんが、人気番組「いきなり!黄金伝説」の企画~1か月1万円生活から逃亡していたことが分かりました。

当初は100円ショップから買ってきた51円の豆腐を調理して「この分なら1カ月なんてすぐ」といった発言を見せており、余裕の表情でした。4日目まではロールキャベツなどを作り、順調のすべりだしでファンは「こんな特技も持っているのか」「料理できるんだなー」なんて思ったことでしょう。

しかし、あくる5日目、彼女は無断で企画を離脱し復帰する様子も見せないのだそうです。

ネット上では『根性ないな』 『職場放棄じゃないか』 『半端な気持ちで仕事を引き受けるな』

などと批判の声が殺到しています。

体調不良などという話もありますが、11月8日の黄金伝説では正式な説明がなされるとのことでした。

ファンにとっては衝撃的な事件になってしまいましたね。。。



余談ですが、もしもこれが若手お笑い芸人だったらどうだったんでしょうか?

逃走するどころか1カ月過ぎて帰れと言われてもそこに居座り続けそうですよね?ww環境がいいですし。

それほど芸能界は厳しいはずです。

ちょっと甘やかされすぎかな?という印象を持ちました。国民的アイドルとして恥じることなき行動を望みます。
ちなみにリタイアは史上初だそうです。
かわにし1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガリガリガリクソン 転落死  [芸能]

大阪市東淀川区柴島の9階建てマンションで16日午前11時ころに一階に人が倒れているとの通報が入った。

どうやらこれは吉本所属芸人の「ガリガリガリクソン」であったそうです。

彼は先の厚労省による生活保護受給の在日外国人に対し、本人の申請で国民年金保険料を全額免除する方針に対して、「お金無くて生活困るなら来なけりゃいいのに。自分の国にケツ拭いてもらえよ。日本は神の国だが、紙の国ではないよ」と一喝。

外国人の生活保護問題に対する対応に遺憾の意を示したそうです。

「はっきり言って、僕は馬鹿やからあんまよく分かってないのに 思ったことを言うよ」
「そんなやつの発言ばっかり気にしてさあ、馬鹿のつぶやくことを記事にするマスコミはもっと馬鹿か」
と、マスコミ報道についても批判したそうです。

芸能生活を賭けた発言だったと思います。
生活保護問題に関しても、在日外国人に関しても他人事でないスタッフが吉本興業にもいると思います。

この一件が原因で今回の事件につながったのではないこと、また故人の冥福を祈るばかりです。

ガリガリガリクソン 漫談 ↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉松育美 大学 プロフィール ミス・インターナショナル [芸能]

第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄2012(同開催実行委員会主催)の決勝大会が21日、那覇市の県立武道館で開催されました。

この世界一の美と教養を競う祭典で優勝したのは日本人だと言うではありませんか。
その人の名前は 吉松育美 さん(25)。

この祭典で日本人が優勝したのは史上初で、これまでは2002年の漆島華さんが最高で3位だったというので快挙といえます!

日本人として初めて優勝した吉松さんには賞金200万円や琉球ガラスのトロフィーが贈られました。

吉松さんとはどんな人なのでしょうか?紹介していきたいと思います。

吉松さんは佐賀県鳥栖市出身の25歳。身長 171cm、 3サイズ 88-61-90、 靴のサイズ 24cm。
地元の小・中学校を卒業後、佐賀県立鳥栖高校へと進学しました。小・中学校ではバレーボール部に所属しており、中学3年の時に選抜大会の選手候補生に選出されるほど。

高校からは陸上を始め県総体100メートル障害で優勝、インターハイに出場するなど実力者でした。
ちなみに吉松育美さんの父親はなんと幻のモスクワ五輪・陸上400メートル障害日本代表で、現在は陸上の指導を行なっている吉松幸宏さんなのでこの実力は納得ですね。
スクリーンショット(2012-10-22 15.57.07).png

確かにお美しい、、、

・・・・・・・( ̄Д ̄;) はっ。

プロフィール紹介に戻ります、、、

高校卒業後、大学進学のために上京しました。大学は清心女子大学です。

学生生活を送りながらモデル事務所へ所属、数々のミスコンテストに出場する日々を過ごしていたそうです。

それで今回の優勝・・・すばらしいですね!

2012/ 3 鳥栖市観光大使就任(予定)
2012/ 2 東京マラソン 2012 出場 東京タワーアンバサダー就任
2011/11 Miss international.2012 日本代表
2011/ 5 Miss Earth Japan Top3 Miss Water 受賞
2010/ 9 Miss Tourism Queen of the year 出場 Top20
2010/ 7 World Next Top Model in Lebanon 出場 Top12, Miss Elegant 受賞
2010/ 5 Miss Bikini International 出場 Miss Bikini Healthy 2 位受賞
2010/ 1 Korean movie「風船」出演
2008/ 3 NHK 東京 eye. Tokyo marathon reporter.
2007/ 2 Miss Universe Japan セミファイナリスト

吉松さんは「日本人は優勝できないと言われていた。ミスジャパンと呼ばれた時は夢のような一瞬」と喜び、「訪問先で沖縄の人に温かく声をかけてもらいありがたく勇気づけられた。」とコメントした。

大会は本土復帰40周年などを記念し、37年ぶりに沖縄で開催。
69カ国・地域の代表が参加したなかでの優勝。すばらしい!!

今後の活躍にも期待したいと思います!!

以上、吉松育美さんのプロフィールでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニー喜多川 事故 急死 人違い [芸能]

「ジャニー喜多川 急死 事故」!?なんて驚いて飛び込んできた人もいるかと思いますが、大丈夫です。
ジャニーさんはちゃんと生きています。

これだけ有名な人ともなれば普段は全部タクシーとか使ってそうなもんですが、この時はたまたま
自分で運転していたみたいですね~。

本人的には「前の車が信号で止まったのに気づくのが遅れた」だそうです。
完全な不注意による追突事故ですね。まぁ誰にでもあることとも言えますが、有名人だとこの程度のことですぐクローズアップされちゃうから大変ですよね。

しかし、御年80歳ですか~。あのジャニーズの若々しさを見ると背景にいる人もあんな感じで若々しいんだと
勝手に想像しちゃってました。あ、ジャニーさんが年寄りだと言っているわけではありません。
ただ、予想より年上だっただけで、、、、

まぁいずれにしろ無事でよかったと思います。

追突事故に関しては「you たちもやっちゃいな」とオススメはできないだろうなぁ、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

馬渕晴子さんってどんな人? 子供? [芸能]

女優の馬渕晴子さんが10月3日午前9時51分、お亡くなりになりました。肺がんだったとのことです。
馬渕さんは高校在学中に日活にスカウトされ、映画「女人の館」で女優デビュー。
1959年のドラマ「あの波の果てまで」に主演し、人気を集めました。


60年に俳優の故井上孝雄さんと結婚。
夫の井上孝雄さんは1994年にすでに亡くなられています。
井上さんは肺不全。馬渕さんは肺癌でなくなりました。


ドラマや映画で間違いなく誰もが一度は目にしている女優さんだと思います。
日本人の女優として初のヌードになった女優だそうです。雑誌アサヒカメラにのっていたそうです。
すごいですね(///∇//)  葬儀は5日に近親者のみで営むとの事です。

お悔やみ申し上げます。

ちなみに、馬渕英俚可さんは、 馬渕晴子さんの子供さんではないそうです。
よく、検索キーワードに出てきていて、子供なのかな?親戚?と思っていましたが、
そんな事は無いようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。