SSブログ

がんばれ! 光宗薫 癌 拒食症 AKB脱退 無期限?

スポンサーリンク




AKB48の光宗薫さん(19)が24日、活動を辞退すると発表した。AKB48の公式ブログによると、光宗は8月から体調不良で休んでおり、本人から辞退の申し入れがあったそうです。

8月の『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』公演を3日間全休
映画「劇場版 私立バカレア高校」の舞台あいさつも欠席
10月13日、14日に東京ビッグサイトで行われた握手会も欠席

光宗薫さんは2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞。
TBS系ドラマ「ATARU」出演やその他CM出演などもこなしてきたが現在はイベントを次々と欠席しているそう。初主演映画「女子カメラ」(向井宗敏監督)は11月24日に予定通り公開される見込みだが舞台挨拶が出来るかどうかはわからないそう。

あまりの痩身と長引く体調不良で拒食症や果ては癌といった噂までたってしまいました。

今後、復活してファンの前に元気な姿をみせて欲しいですね☆

光宗.jpg

むぅ、、、たしかに美人










タグ:光宗薫 AKB 脱退
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。