SSブログ

AKB 川西智美 黄金伝説 職場放棄 理由 [芸能]

スポンサーリンク




AKB所属の川西智美さんが、人気番組「いきなり!黄金伝説」の企画~1か月1万円生活から逃亡していたことが分かりました。

当初は100円ショップから買ってきた51円の豆腐を調理して「この分なら1カ月なんてすぐ」といった発言を見せており、余裕の表情でした。4日目まではロールキャベツなどを作り、順調のすべりだしでファンは「こんな特技も持っているのか」「料理できるんだなー」なんて思ったことでしょう。

しかし、あくる5日目、彼女は無断で企画を離脱し復帰する様子も見せないのだそうです。

ネット上では『根性ないな』 『職場放棄じゃないか』 『半端な気持ちで仕事を引き受けるな』

などと批判の声が殺到しています。

体調不良などという話もありますが、11月8日の黄金伝説では正式な説明がなされるとのことでした。

ファンにとっては衝撃的な事件になってしまいましたね。。。



余談ですが、もしもこれが若手お笑い芸人だったらどうだったんでしょうか?

逃走するどころか1カ月過ぎて帰れと言われてもそこに居座り続けそうですよね?ww環境がいいですし。

それほど芸能界は厳しいはずです。

ちょっと甘やかされすぎかな?という印象を持ちました。国民的アイドルとして恥じることなき行動を望みます。
ちなみにリタイアは史上初だそうです。
かわにし1.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。